資産運用状況 2019年10月分

毎月の記録

毎月の資産運用状況です。

今月はなかなか上手く出来たので残高が少し増えました。

スポンサーリンク

仮想通貨

TradingViewよりBTCチャート

一度は80万円台まで下落したものの、10月下旬に高騰し110万円を突破。現在は100万円辺りをうろうろしています。6月~9月の保ち合いのサポートライン付近ですね。

11/2の残高

アルトコイン(BNBとIOST)トレードが上手く行き、1.09→1.34BTCへ増加(+0.25BTC)。BTCの上昇もあって円建てでも95万→135万(+40万円)でした。

記録を付け始めてからだと、BTC建て・円建てともに最高額です。Swellが近いのでXRPとXLMを仕込みたいのですが落ちてこず、どうしたものかといった感じで待ってます。

FreeBitcoin

11/2の残高

FreeBitcoinの方はクリックのみなので、今月も単純に増加してます。

Coinpotから送金した分を除き、FreeBitcoinでの増加分は+86059satoshiでした。

今月は月の途中でBTC価格が上昇したので、円建てだと+866円でした。少額ですが一応こちらも記録を付けてからだと過去最高です。

Freebitcoinの紹介と登録方法はこちらから。

CoinPot

11/2の残高

Coinpotの方は全然頑張らなかった(クリックしなかった)のであまり増えてません。デイリーボーナス維持のためのクリックがほとんどでした。

全てBTCにコンバートすると、だいたい+8500satoshi+85円でした。トレードとは異なり損はしないのでクリックした分だけプラスになっています。

全然クリックできなかったので過去最低です。1万satoshiにも届かないのでFreeBitcoinにも送金できません。コンバートのレートも現在だと低めなので、今月はこのままにしておきます。

Coinpotの紹介と登録方法はこちらから。

スポンサーリンク

WealthNavi

11/2の状況

今月は原資を割ることも無く、順調に増加しています。ドル建てだと+10%を超えました。10%を超えたのは久々な気がします。

原資(75万円)からすると+5.8万円(緑の数字)、先月からだと+4.2万円でした。

スポンサーリンク

マネースクエアFX(トラリピ)

11/2の状況

今月はAUD/USD(売り)とNYZJPY(買い)の2つを設定していました。kazuさんの方では全て手動決済を終えてポジション無しの状態です。

私は操作するタイミングが遅く、まだ NYZJPYのポジションを持っています。急落しないと良いのですが…週明けで同様に手動決済予定です。

増えたり減ったりしていますが、原資100万円からだとほぼ変わらず、先月から-3500円でした。

シューイチFXについてはこちら。

FXトレードで脱サラしました!!
FXトレーダーのためのメディアになります。

入金額を倍にしたのと、設定タイミングのずれで少々結果が違っています。

スポンサーリンク

今月のまとめ

  • 仮想通貨 +40万
  • FreeBitcoin +866円
  • Coinpot +85円
  • WealthNavi ¥+7.8%/$+10.41%(+4.2万円) 
  • トラリピ -3500円

先月は仮想通貨トレードが大失敗でしたが、今月はそれを挽回出来た感じです。

WealthNaviは長期投資なので一喜一憂しても仕方ない…とは言え、残高が増えると嬉しいです。

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました